HEY-HO-HEY!!

自分の写真
086-941-7305(T/F) 2-4 HEIWA-CHO OKAYAMACITY, OKAYAMA, Japan
取り扱い ARTYZ BAL BEN SHERMAN blackmeans CARNIVAL CONVERSE ETHOS FVK G.COX KUUMBA LEATHERWEAR NEW BALANCE NEW ERA SEDITIONARIES TILT T19 666 IMPORT雑貨 VINYL CD DVD BOOKS etc

2008年11月4日火曜日

FUNKY PUNKY

モヘアセーターちかくで見るとこんな感じで、テンションはかなりユルいですが伸縮に富んでます!

                                    SEDITIONARIES  MOHAIR JUMPER  ¥26,250 tax in


すこしパンクを調べてもらうと着てるアーティストの映像やら写真が見れる&見た人もおおいと思います。ファッションと音楽のホニャララは人それぞれの哲学やら想い出がいっぱいなので、お話しするその時間はとても面白くて楽しいんです。しかし、30年経った今!このパンクを新しい角度で切り刻んでモーレツにサンプリングし、ただのノスタルジーでは終わらないスタイルに昇華するためのヒントになればうれしい事です。なので、直感で見たり聴いたり着たりして下さい。単純にパンクには他に無いへ〜んな服や小物がた〜っくさんありますよ!
                            666  STUDS WRIST  ¥2,310 tax in ちかごろ異性にも人気ですよ!

                                                         SWEAT WRIST  ¥315  tax in 

SEDITIONARIES  BUM FLAP ¥2,940 tax in ベルトループに引っ掛けておしりぶら下げるもんで、みんなには”ケツあて”なんて呼ばれてます!これタオル地なんで手ふけますよ!

0 件のコメント: