HEY-HO-HEY!!

自分の写真
086-941-7305(T/F) 2-4 HEIWA-CHO OKAYAMACITY, OKAYAMA, Japan
取り扱い ARTYZ BAL BEN SHERMAN blackmeans CARNIVAL CONVERSE ETHOS FVK G.COX KUUMBA LEATHERWEAR NEW BALANCE NEW ERA SEDITIONARIES TILT T19 666 IMPORT雑貨 VINYL CD DVD BOOKS etc

2009年6月16日火曜日

犬島とか和気でフェス

露出が多ければ多いほど気分が上がるってもんです!とくにフェスなんかでは日頃とは違った大胆な露出あり、リラックスした露出ありとダイレクトに自然を感じるチャンスです!
BAL  OVER DYED STRIPED TANK    ¥7,875

もうこれ1枚で海に入って芝生でお昼寝&寝起きのビールの頃には乾いてるでしょう。
フェス仕様!       VOO   SWIM SHORT H.R    ¥13,650

あつ〜い日中でも太ももへの接触はまさにエンゼルタッチなTILTのショーツ!ビール飲んで寝て起きたらびっくり!おれはまさか何もはいていないのか!?
TILT  DOTS KRUSH SHORTS   ¥13,440  フェス対応!

そしてなんといっても海パンはハイビスカス柄派のメンズに朗報!こんな色どこにもねぇっすよ!と言ったり言われたりで大変だと思いますよ〜  BAL  SURF SHORT   ¥17,850 

0 件のコメント: