HEY-HO-HEY!!

自分の写真
086-941-7305(T/F) 2-4 HEIWA-CHO OKAYAMACITY, OKAYAMA, Japan
取り扱い ARTYZ BAL BEN SHERMAN blackmeans CARNIVAL CONVERSE ETHOS FVK G.COX KUUMBA LEATHERWEAR NEW BALANCE NEW ERA SEDITIONARIES TILT T19 666 IMPORT雑貨 VINYL CD DVD BOOKS etc

2010年10月29日金曜日

博多!佐賀!熊本!ツアー




福岡は大名のmustang alley

OさんのはからいでVOO×FVK祭りを催して頂くという事で

VOO青さんと行ってきました!

ほぼ青さんのダイジェスト写真でどうぞ!


オープン直後に到着しましたが、どんどんお客さまの来る中も夜まで

キーポン・テンションOさん!タフ・ガイです!

お客さまのテンションも高く自分はにやにや笑って(笑)いるだけで

お祭りも無事に終了しました!

打ち上げでも Oさんのタフさ横目に自分は口をパクパクすることしかできなく

なってしまいました!

おおさん&お客さま、ありがとうございました!たのしかったです!!


佐賀に移動しPARTNER Yさんとローカル横町JAZZ喫茶なお店に。

ささいなアクシデントにも動じない

ハード・ボイルドなビジュアルと裏腹なおふくろ定食!

メンチおいしかったです!



PARTNER Y田さん、Y本さん、T尾さん

短い時間でしたが、ありがとうございました!

Y田さん映画館の方にもいってみたいです!



そのまま熊本にOさんも合流してのうま〜祭り!

BUGGY BUGS SHOP OEDさんとBag lady wisely OM  Kさん

遅くまで何から何までありがとうございました!

Sとちゃん!おいしかったです!




とてもうれし楽しい3日間でした!3県3様なそこにしかない、そこにしかいない

オリジナル雰囲気はホームに行ってみないとわからないですね!

最高でした!今回お会いしたみなさん!ありがとうございました!

0 件のコメント: