HEY-HO-HEY!!

自分の写真
086-941-7305(T/F) 2-4 HEIWA-CHO OKAYAMACITY, OKAYAMA, Japan
取り扱い ARTYZ BAL BEN SHERMAN blackmeans CARNIVAL CONVERSE ETHOS FVK G.COX KUUMBA LEATHERWEAR NEW BALANCE NEW ERA SEDITIONARIES TILT T19 666 IMPORT雑貨 VINYL CD DVD BOOKS etc

2008年8月21日木曜日

ヘンナオジサンROCKS!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、これ10何色展開の1色なんかでは無く3〜5色のうちの1色なんです。
他の色もなかなかのもんでしてカワイイ!とかポップだ!なんて声を聞きます。もちろんカワイイですが、FVK思うところの、これぞVOOの狂気であり毒であり街角におけるファッションボムだと思いお店に置いております。
こんな強力なアイテムをたずさえて”スタイル”を完成させてください!
VOOデザイナーのA師(スタイルマスター)もたまにお店に来てはボムってかえりますが、誰もやってない紙一重スタイルでいつもフレッシュ!ヘンナオジサンROCKS!!!

JQ HAT ¥6,300 G.C WAIST BAG ¥10,500 MOCCASHOE ¥26,250  All tax in

0 件のコメント: