HEY-HO-HEY!!

自分の写真
086-941-7305(T/F) 2-4 HEIWA-CHO OKAYAMACITY, OKAYAMA, Japan
取り扱い ARTYZ BAL BEN SHERMAN blackmeans CARNIVAL CONVERSE ETHOS FVK G.COX KUUMBA LEATHERWEAR NEW BALANCE NEW ERA SEDITIONARIES TILT T19 666 IMPORT雑貨 VINYL CD DVD BOOKS etc

2009年7月2日木曜日

最終確認!

ぬるいビールなんてただの苦い水だぜ!って方、これ1つでキーポン冷たいんです!
T19 COOZIE ¥735

あっZIMAの栓は自分で抜きますんで!がクールかどうか解りませんが、犬島の歴史の中で島民の方に白いビールとして初めて島に持ち込まれたのが2006年の第1回JAMBOREEなのです!
T19 BOTTLE OPENER ¥630

やはりエチケット君には必需品ですね!
T19 HAND TOWEL ¥1,890

おっきい財布なんて島には必要ないね!出店しているお店さんの為にもしっかりコインを持って行くのがセクシーな気がします。
T19 COIN POUCH ¥525

そして海の風はぜひ肩で浴びてください!くせになると思います!T19 TANKS ¥4,515


7/4(土)は犬島 XXXX THE JAMBOREE 4出店の為お店は休業となります。7/5(日)は通常営業のなります。どうぞよろしくお願いします!


0 件のコメント: