HEY-HO-HEY!!

自分の写真
086-941-7305(T/F) 2-4 HEIWA-CHO OKAYAMACITY, OKAYAMA, Japan
取り扱い ARTYZ BAL BEN SHERMAN blackmeans CARNIVAL CONVERSE ETHOS FVK G.COX KUUMBA LEATHERWEAR NEW BALANCE NEW ERA SEDITIONARIES TILT T19 666 IMPORT雑貨 VINYL CD DVD BOOKS etc

2010年11月2日火曜日

ついに!FVK×GEORGE COX!





FVK × GEORGE COX "D RING GIBSON" ¥40,950

以前にも書きましたが、ついに念願の別注ラバーソールが入荷しました!

ベースは3705 V GIBSON(とんがり)に通常、穴だけの紐通しをDカンに変更 し、

かかと部分にもDカンを付けました!

カラーもありそうで無いブラウン・スエード!

ソールは薄くて柔らかく縦ジマもイカすナンバーファイブ・ソール!

インソール部分にはFVKネコちゃんのプリントも入りました!

この秋冬から長野はKRAKOWさんにFVKを置いて頂ける事になりました!

長野のみなさま、どうぞよろしくお願いします!


0 件のコメント: